News

2023.11.27

本学校舎でイルミネーションを行います

イベント

「光のAquarium」をテーマに上女の校舎をライトアップします!

この地で学びの場を開いて50周年。地域の皆さまへ感謝を込めて、イルミネーションを展開します。お近くに越しの際はぜひご覧ください。

取組のきっかけは、近隣にある丸子中央病院で毎年行われているイルミネーション 。昨年と今年、本学の学生がテーマ設定やデザイン計画で関わっています。
本年度もお誘いを受け計画を進める中で、丸子中央病院様の思いに賛同した市内企業様1社も含め、3か所で同時にイルミネーション展開をして、『地域を元気にする』そんなプロジェクトです。詳細はチラシおよび下記をご覧ください。

なお、 本学の電飾購入費については、クラウドファンディグ(READYFOR)にてご支援をいただいています。ご支援をいただきました皆さま、ありがとうございました。

開催概要

展開期間11月27日(月)~2024年2月29日(木)
時間

「関連リンク」の点灯日カレンダー(PDF)参照。時間や内容は変更の可能性があります。

イメージ参考項目ダミー

上田女子短期大学 敷地内
※校門より中へは立ち入らないでください。

諸注意

写真撮影は可能ですが、本学学生はできるだけ写らないようにしていただけるとありがたいです。

お問い合わせ

上田女子短期大学 地域連携センター
E-mail:chiiki@uedawjc.ac.jp
TEL:0268-39-7061(直通)
FAX:0268-39-7062(直通)